どうも、星の王子さまたちのアントニオです。ギターとボーカルを担当しています。

今日は活動休止までのラスト2になる2月3日梅田ハードレインについて書こうと思います。


なぜ発売から一年経った今、レコ発なのか?
IMG_7168
理由はいくつかあるけど、昨年の9月30日に福井ベルベットで予定していたレコ発福井編が台風のために中止になって、ずっと振替公演の話を進めていました。
IMG_6744

10月、11月、12月、、どれも日程が合わない。。。1月2月の福井は雪が。。。と、ヤキモキしながらも実はすでに2月24日に無期限の活動休止の旨は固まっていたので、なんとしてもそれまでにやる必要性を感じていました。そういう意味ではギリギリの日程でした。

前々回のブログでも書いた通り、僕は何があってもビューティフル(今回のセカンドアルバム)のことは今のメンバーでやりきりたいと頑なに思っていました。
そこで、星の王子が幾度となくお世話になってきたハードレインでもう一度ライブをやりたいということで、店長でもあるアンドヤングの加納さんに相談し、福井のレコ発の振替を兼ねて出来ないかということで主催である宇宙三輪車をはじめ、出演の決まっていたワッツーシゾンビ、メシアと人人と再度予定を擦り合わせ、
福井振替兼俺たち星の王子さまたち的ハードレインフェスティバルとして、今回のレコ発大阪編が開催されることとなりました。
今回追加で決まったレディフラッシュ、マイマイズ(ex.ストレーツ)と出会ったのもハードレイン。
雨市、サヨナラバイバイズもレコ発ツアーで一緒にツアーしたかったけどできなかったバンドで、ここで予定を合わせることができて本当に良かったです。

14時30分からの星の爆裂王子さまに始まり、トリの星の王子まで長丁場になります。全然目当てのバンドを見に来るだけでもかまいませんが、僕たちの原体験である素晴らしいバンドたちを、ほんと最初から最後まで見て欲しいんです。遠方からのお客さんにもきていただけるよう終演は早めの21時を予定しています。
よろしくお願いします。

耐久レースのようになるかもだけど、きっと僕らのバンドの歴史を総括するような日になると思います。彼らがいたからこそ
星の王子さまたちというバンドが形成され、ここまでこれたんです。

だいたい言いたいことは言えたんであとはライブするだけ。
予約、埋まってきつつありますが、まだ空きございますのでまだの方は是非ともよろしくお願いいたします。

予約はこちら→ndcmb842@ybb.ne.jp
(日付と名前と枚数を明記してください)


新曲、猛練習中